

秋だ!

秋だ!めっちゃ秋だ!気持ちいい!
ハイソックスと毛糸のスカートとカーキ色のワークパンツを買ったよ。

急ピッチで衣替えしておりますが、暴れん坊花子がいるせいか、今年はなかなかはかどりません。
てか、長袖ってやっぱりイイね!大好き!
出してるそばからワクワクしちゃう!
露出度の少ない格好、やっぱりスキだっ。大好きだっ!!

年甲斐もなく...。

minisuka.jpg

もうすぐ夏だからって、なんだかミニスカな気分...。
誰しもが1枚は持ってるであろう膝丈のデニムタイトスカートを、思い立ったが吉日。15cmもぶった切ってやりました。
2~3年前にすっごく気に入って買ったくせに、あんまりはいてないサンダルを、今年こそは活躍させてあげたくってね。
ラメ入りウエッジソールのこのサンダルには、絶対ミニスカが似合うだろう!と。

短くなったスカートをはいてみたら、思ってたよりも見苦しくなくてひと安心(笑)。
ヒールが高いだけに太い足も長く見えます。
この夏、白い三つ折りソックスとかに合わせてみようかと思ってまーす♪
浮かれてまーす♪

キャー。

グッチのスカジャン、かわえ~。欲しい~。
お値段なんと、ごじゅうきゅうまんさんぜんえん!!

..............アホじゃなかろか。
だったら間違いなく中免取ってベスパ買います。

グリングリン。

最近気がつくと、緑色をよく着ている。
80's真っ盛りの小中学時代、ほぼ黒しか着ていなかった私は、高校生の時突然色キチになった。
原色ばっかり着てた。
どピンクに真っ赤なハートをぐるりとアップリケしたスカートとか、つぎはぎだらけのシャツとか。
お母さんはとてもはづかしかったと思う。

でも、赤と緑だけは何故か着れなかった。赤は恥ずかしくって、緑は嫌いだった。
そんな私も20歳ぐらいに突然、赤が着れるようになった。色気づいたのかしらね。
そして27歳で初アースカラー。
ベージュとかグレーとかコンサバ系の色も好きになった。
もうすぐ31になるアタシは、残された最後の色、緑を着ている。
どういう事なんだろうね?何なんだろうね?
でも、色の心理学とか、そういうのに当てはめられるのだけは勘弁です。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
