スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコデアリガト。

今日アコデを桜の木の下に埋めた。ものすごく嫌だった。
まだこんなにかわいいのにもったいないと思った。
毛皮を剥ごうか、内臓取り出して剥製にしようか迷った。
アコデと一緒に肥えたヒマワリの種も埋めた。
ヒマワリ生えてきちゃうかな?冬虫夏草みたいになっちゃうかな?
敬ちゃんはアコデが食べるよと言った。
スコップで土をかけた。肥えた土はすごくいいにおいがした。

アコデ今まで私に可愛がらせてくれてありがとう。
ゼンソクがひどくて眠れない夜もあったけど、私はすごく幸せだったよ。本当に本当に幸せだったよ。
ホントにアタシはアコデのことが大好きだったの。
.................バイバイアコデ。
スポンサーサイト

バイバイベイビー。

今日 アタシが溺愛してたハムスターのアコデが死んだ
いつものように寝てるんだと思ってたら お腹が動いてなくって カゴを揺すっても動かなくて ホントに死んでたらどうしようと思って 怖くて触れなくて敬ちゃんに取ってもらった
どうして?どうして?
こんなことなら実家の母が「あの子に」ってくれた痩せたヒマワリの種じゃなくって もっと肥えた種いっぱいいっぱあい食べさせてあげればよかった
外にお散歩連れていってあげればよかった お友達も作ってあげればよかった うううううううううううう
さよならアコデ 強制的にお別れだ 

だめだこりゃ。

あ~、日記を書く気が全く起こらない。やる気ゼロ。
今月の日記は過去サイテーだ。

ボケボケ。

今日一日、家から一歩も出なかった。
というか一日中パジャマ着てた。
というかずっとゴロゴロ寝てた。

ハイテンション止まず。

会社の忘年会で大はしゃぎの巻。
居酒屋貸し切りで大宴会。
異常に盛り上がるテーブルひとつ...。
私もまだこんな酔っぱらい方出来るんだなあ。
まだまだ捨てたもんじゃないっす。

きゃはは。

どー頑張ってもオレは天使じゃねえって。褒めすぎ褒めすぎ。

肉より...。

会社の仲間と焼き肉。というより小宴会。むちゃむちゃ楽しかった。
ついこの間まで「会社の人とは会社のつきあい。友達じゃない。」何て思ってたけど、そんな私も最近変わってきたよ。
不思議だね。

猛威・ザ・ウイルス。

ウチにも届きまくってますよ、ウイルスメール。
「アンタ誰?」って人からファイル添付で来てるけど、ファイルがない、どころかメール本文もない。
マックで良かったよ。まったく不愉快この上ないね。

マンモスマンモス。

フリマに出店したよ。
今までで一番楽しかったかもしんない。
江頭2:50は私の処に突っ込んで来てはくれなかったけど、とってもかわいい新しいお友達が出来たよ。
儲かったからって調子に乗ってディナーは注文しすぎだよ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。