

アコデアリガト。

今日アコデを桜の木の下に埋めた。ものすごく嫌だった。
まだこんなにかわいいのにもったいないと思った。
毛皮を剥ごうか、内臓取り出して剥製にしようか迷った。
アコデと一緒に肥えたヒマワリの種も埋めた。
ヒマワリ生えてきちゃうかな?冬虫夏草みたいになっちゃうかな?
敬ちゃんはアコデが食べるよと言った。
スコップで土をかけた。肥えた土はすごくいいにおいがした。

アコデ今まで私に可愛がらせてくれてありがとう。
ゼンソクがひどくて眠れない夜もあったけど、私はすごく幸せだったよ。本当に本当に幸せだったよ。
ホントにアタシはアコデのことが大好きだったの。
.................バイバイアコデ。

バイバイベイビー。

今日 アタシが溺愛してたハムスターのアコデが死んだ
いつものように寝てるんだと思ってたら お腹が動いてなくって カゴを揺すっても動かなくて ホントに死んでたらどうしようと思って 怖くて触れなくて敬ちゃんに取ってもらった
どうして?どうして?
こんなことなら実家の母が「あの子に」ってくれた痩せたヒマワリの種じゃなくって もっと肥えた種いっぱいいっぱあい食べさせてあげればよかった
外にお散歩連れていってあげればよかった お友達も作ってあげればよかった うううううううううううう
さよならアコデ 強制的にお別れだ 

だめだこりゃ。

あ~、日記を書く気が全く起こらない。やる気ゼロ。
今月の日記は過去サイテーだ。

ボケボケ。

今日一日、家から一歩も出なかった。
というか一日中パジャマ着てた。
というかずっとゴロゴロ寝てた。

ハイテンション止まず。

会社の忘年会で大はしゃぎの巻。
居酒屋貸し切りで大宴会。
異常に盛り上がるテーブルひとつ...。
私もまだこんな酔っぱらい方出来るんだなあ。
まだまだ捨てたもんじゃないっす。

きゃはは。

どー頑張ってもオレは天使じゃねえって。褒めすぎ褒めすぎ。

肉より...。

会社の仲間と焼き肉。というより小宴会。むちゃむちゃ楽しかった。
ついこの間まで「会社の人とは会社のつきあい。友達じゃない。」何て思ってたけど、そんな私も最近変わってきたよ。
不思議だね。

猛威・ザ・ウイルス。

ウチにも届きまくってますよ、ウイルスメール。
「アンタ誰?」って人からファイル添付で来てるけど、ファイルがない、どころかメール本文もない。
マックで良かったよ。まったく不愉快この上ないね。

マンモスマンモス。

フリマに出店したよ。
今までで一番楽しかったかもしんない。
江頭2:50は私の処に突っ込んで来てはくれなかったけど、とってもかわいい新しいお友達が出来たよ。
儲かったからって調子に乗ってディナーは注文しすぎだよ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
