スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての病欠。

ことわりの電話を入れてグダグダ言われると、仕事辞めたくなりませんか?
スポンサーサイト

熱にうなされる。

朝起きたらいきなり39度に熱が上がっていたので、休日診療所なるところへ行きました。
注射を打ったら少し下がったけど、午後にまた発熱。
これだけ熱が出ると流石に自分の身が心配になりますな。
初めて「熱冷まシート」なるものを使用。つべたい。
せっかくお友達が遊びに来てくれてるのに、私ったら隣の部屋で爆睡。

ビリーズウイークエンダー・イン・ナゴヤ。

3時間ぐらい寝て、R&Rへ。
最初にレコードまわしてから今日はずっと物販。
なんだか体がおかしい。熱っぽいし関節が痛い。
初めて途中棄権してしまった。悔し涙で枕を濡らす(ウソ)。
家に帰って熱を測ったら、38度ありました。

エイリアンスラップ・イン・トーキョー。

集合は朝6時半。
イケイケR&Rバスの中は、みんな小学生のようにはしゃいですげー楽しかった。
横浜中華街のランチは夢のように美味しかった。
ピートモスにレコード買いに行けた。
東京のお友達のちーさまとノリさんに半年ぶりに逢えた。
エイトメンは今まで観た中で、一番カッコ良かった。
帰りのバスで間違えて完徹してしまった。
明日はビリーズ・イン・ナゴヤ。

終結。

今年に入ってからずっと続いていた残業地獄が、今日やっと終わった。
毎日毎日12時間以上働いてました。
朝起きて仕事して、家帰ってご飯食べて寝るだけの生活。
週末だけを楽しみに毎日働く。

こんな生活これ以上続けてたら、絶対馬鹿になっちゃうよ。憧れは専業主婦なのにさ~。
働き過ぎは良くありません。
程々に働いて程々のお金をもらって、目一杯遊ぶ。
コレが一番でしょう。

上州アタック。

生まれて初めて群馬の地を踏みました。
「上州アタック」というイベントに連れてってもらいました。
「連れてって。」とお願いしたところ、キヨビリー二つ返事でOKでした。やったね。

SPIKE・エイトメン・ロスランチェロス・DOGGIE DOG、大好きなバンドだらけ。
朝9時集合で5時間ぐらいかかったのよね。群馬、遠え~。

ライブ前にロスラン・エイトメン・ドギーと牛タン食いに行きました。美味かった。
とらさんが駄々こねなかったら、あの美味い牛タンにはありつけませんでした。グルメッ子に感謝でした。
で、ご飯食べて楽屋でウダウダしてたらスパイク。急いでフロアにダッシュ。
スパイク久しぶりだあ~。CD購入後、穴が空くほど聴きまくってたけど、やっぱ生が一番です。
全てがカッコヨイ。ステキ。きあ~♡♡♡

その後がエイトメン。
かねてからよその土地でエイトメン観てみたかったんだけどね、やっぱ楽しいから一番前で観ちゃうでしょ?
そーすると、周りとか全然目に入らないのよね。
だから結局どこで観ても一緒でした。
それにしてもまこっちカッコイイ。
動きとか表情とかギターの構え方弾き方とか全部スキ。おまけに素の時も大好き♡

で、先々週観たばっかりのロスラン。
大好きなバンドはどれだけ観ても楽しいモンですな。
新曲もね、この間聴いたばっかだったから今日は余裕を持って聴けたよ。
2曲ともステキな曲。スキ。

大好きなバンドがこんなに続くのは、うれしくてたまんない反面、体力的にはギブアップ状態。
ん~、でもまだドギーが残ってる。楽屋にドリンクチケットを取りに行って戻ってきたらもう始まってて、最前列には行けない状態。
しかたなく真ん中らへんで踊るワシ。
今回、新曲がいっぱいでした。それから古い曲もいっぱいやってくれました。うれしかったっす。

もうね、ホントにいっぱいいっぱいでした。
大好きなバンドが4つも出るライブなんて、久しぶり、というか初めてかも。
すっげー楽しかったけどすっげー疲れた。
みんないっぱい遊んでくれてうれしかったな。ありがとう上州。

打ち上げを途中で切り上げて帰路に着く。
そしてお家に到着したのは、朝の8時半でした。やっぱ遠え~、群馬。

軽~いカンジ。

久しぶりに美容院なんて行っちゃったりして。
生まれて初めて、空気感のあるふわっとした髪型にしちゃったりして。
会社でオトコウケがやたら良かったりして。
普通の女子に成り下がったような気がしたりして。

甘酸っぱいね。

エイリアンスラップ関係者飲み会。スゲー楽しかった。
あんなに浮かれポンチのキヨビリーを初めて見たよ。可愛かったよ。
キヨビリー照れ隠しのパンチは地味~に痛かったよ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。