スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今の時刻、

22時26分。月曜日の夜。

どこかで男が「Oi! Oi! 」と大声で叫んでいる。
何度も何度も叫んでいる。
こんな平日の夜に近所迷惑な、と言うよりもコワイ。

「Oi! Oi! 」
よほどのOi好きらしい。坊主頭でサスペンダーか?フレッドペリーか?ドクターマーチンか?

「Oi! Oi! 」
しつこいな。うるさいよ。同じ調子で Oi! 、同じ音程で Oi!。
......あれ?........?
よくよく聞いてみれば、なんと近所に住む犬の鳴き声でした。
引っ張ってすいませんね。オチは無いっす。
スポンサーサイト

タイムリミット。

ミソジまで残すところ1ヶ月となりました。
20代のうちにやっておかなくちゃいけないこと....別にないなあ。
なんだかこのままこうして歳をとっていっても良いような気がしてきてる。最近。
30歳になったからって、急に所帯じみたオバサンになったりなんかしないし。
あえてするなら、ドモホルンリンクルとSK-Ⅱのサンプルをもらっとかなきゃってことぐらいですかね。

SUKUSUKU。

暖かくなってきて、我が家の緑達も元気になってきました。
部屋の中の日向に鉢たちを並べてやるのが日課になってきました。
ベランダでパセリやチャービルを育てたりなんかもしています。
そろそろバジルの種も蒔かなきゃ。
やっぱ春ってステキだね。

がんばれ歯車。

昨日から久しぶりに社会復帰したら、もうめちゃくちゃえらくってね。
(えらい=しんどい、疲れる。最重要名古屋弁。試験に出るよ。)
家に帰るなり寝ちまったよ。
労働者って偉いなあ。
あああ1ヶ月ぐらいダメ連入りたいなあ......。

やっぱ要防寒着だったね...。

今日もお花見。夜桜。イエイ。
今日初めてあったハットちゃんは、それはそれは男前でした。
あんなきれいな顔した男子久しぶりに見たよ。

今日初めてあったユウヤくんは、それはそれはお話上手でした。
あんなオモロイ話久しぶりに聞いたよ。

類は友を呼ぶってこういうことだな。
イイコ達にはイイ友達がちゃんといるんだね。
また遊びたい。強く希望。

春だから浪費。

一度も大須に行ったことがないと言う会社の友達と大須に買い物。
最近じゃピンポイントで、パソコン屋やレコード屋ぐらいしか行かなくなっちゃったけど、高校生の頃は毎週のようにライブや買い物に通ってた。

案内しながらあの店この店。
始終「すげー。」を連発する友人。趣味は全く合わないけれども。

しかしながら女の子同士で行く買い物は楽しいね。
ピン留めとゴム、音符のピンバッジ、クローバーとてんとう虫のオモチャ、Tシャツ2枚とタンクトップ、CD。
買いすぎたあ~。

今日で2週間のお休みも終わり。充実したお休みでした。
あともう2週間ぐらいお休み欲しいなあ。明日から働きたくねえ....。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。