スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツメブッシツ再び。

本日、実に久しぶりにツメブッシツ(99年10月01日の日記参照)の除去に成功。
先日、右目横3センチのトコロに、何だかチリチリ引っかかるものを発見。
爪でひっかいたり毛抜きでつまんでみたりしたものの、皮がめくれて血が噴き出すだけで、ツメブッシツそのものには到達できなかった。傷跡はかさぶたに。

そしてそのかさぶたが剥がれた今日、鏡を見、まさにそこには紛れもないツメブッシツのアタマが!ピヨと!
勢い勇んで毛抜きでそやつをつまみ、一気に引き抜く。
ちゅるんっ。
涙型をした塊。お久しぶりのこの感触!
しばらく眺めたりつついたりいじくってたら、どこかに飛んでいってしまいました。
今まで主に肩から生えてきたんだけど、顔ってのは初めてでした。
自分の中ではすっごい大事件だったので、思わず日記に書いてしまいました。
きっと人にとってはどーでもいいことなんだろうけど。
スポンサーサイト

おお~っと!

フェイントのダイアリアップ!
結局のところ、約2ヶ月書いてなかったわけです。
「もう辞めちゃおっかな。」なんて思ったりもしたんだけど、昨日古い日記達をなんとなく読み返して、「おいおい。オモロイこと書いてんじゃん、オレ。」などと自画自賛。
自分大好きっプリを発揮しちゃったりしちゃいまして。
日記書いてなかった間も、以前と同じく仕事中には日記のネタを色々アタマに思い浮かべる毎日が続いていたわけなんですが、家に帰るとキレイさっぱり忘れてたりするんだなコレが。
それに、こう見えても一応主婦だったりするので、毎日やることだらけで日記ばかり書いてもいられないわけなんすよ。

なーんて言い訳はさておいて、なんとかダイアリ再開です。
こんないい加減なページですが、今後ともヨロシクご愛読下さいマセ。

........いかん。文章の書き方すっかり忘れとるがね...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。