

2004年9月UPの洋服たち。

t030.jpg

b031.jpg

b032.jpg

z016.jpg

秋晴れ。

1か月近くも更新できなくって、本当にごめんなさい~。
お洋服、楽しみにしててくれた皆様、本当にお待たせしました。
PCトラブルはまだ続いてますが、何とかここまで漕ぎ着ける事が出来ました~。

ようやくRanch Girl in the kitchen 秋冬 2004 始まりました。
只今プレビュウ中です。
ごゆっくり御覧くださいませ~。

ご注文受付は月日 22:00~とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします☆

炎のジプシーブラス。

30席そこそこの映画館で、座椅子に座って観てきました~。
『BRASS ON FIRE』今日が名古屋の最終日。
ルーマニアのジプシーブラスバンド、ファンファーレチョカリーアのドキュメンタリー映画。

すんごく楽しかった。
思ってたよりずっとちゃんと映画だったし。
でもバンドが好きじゃなきゃ、つまんない映画だろうねえ。『super8』と一緒で。
この間ライブを観たばっかりだから、バンドメンバーの顔も分かるのがすごいね。
ダンサーのお姉ちゃんが、まさかバンドマネージャーの奥さんだったとは...。
4年でかなり痩せてました。
やっぱベリーダンスか?
習うか?

おめでたい!!

ともくんとあっこちゃんの結婚パーティー。おめでとう!!嬉しいよ、心から。
イイナア、花嫁さん。
女の子が一番きれいな時って、やっぱ結婚前後のような気がするよ。
自分も含め、まわり見てるとそんな気がする(笑)。

炎の針金。

OS乗せかえたり、Macのサポートに電話してみたりしたが、何をやっても立ち上がらないので、とりあえず全データを消去してみようと言う事に。
OSXにしてから、MOが繋がらなくなっちゃったので只今バックアップはゼロ。
なので本日、大須にてCDR-wを買ってみた。
太ってる上に声の高い店員さんによると、ウチのマックンは古いから、ファイヤーワイヤーと言う所でつなぐしかないらしい。
初めて聞いたよファイヤーワイヤー。
マックンってばすごい武器持ってんだね~。
カッコイイ!!強そう!!

ぎゃぎゃぎゃ。

russianskirt.jpg

撮影も終わり、今日は一日中PC作業。
秋物のぺージも調子良くすいすいっとね~。
なんて思ってたら、何の前触れも無くソフトが突然立ち上がらなくなった。
???
個人サイトとして始めてから明日でちょうど5年。
いい機会だからリニューアルでもすっか~なんて、作業も8割がたできてたのにぃ。
くやちい。
秋物も早く見てもらいたいし、復旧作業急ぎます~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
