

2004年12月UPの洋服たち。その2

z017.jpg

z018.jpg

z019.jpg

2004年12月UPの洋服たち。その1

t031.jpg

t032.jpg

b033.jpg

b034.jpg

新作プレビュー!

大変お待たせしました。
新作プレビュー開始です。
じっくりジロジロ見ちゃってね。
今年最後のUPです。
どうぞよろしくお願い致しますです。

うがうがうがー

甘いもんがよー、食いてーんだよー。
イチゴののったショートケーキとかよー、お口の中でとろけるプリンとかよー。
ハーゲンダッツのアップルパイ味、美味しいのかな?
今だったらケーキ1個で楽勝で誘拐されちゃうよ。
甘いものでアタシを釣ってくれ!誰か!

東京の自由が丘のロール屋のロールケーキ食べてみたいな~。
あの見るからにしっとりのふわふわに触るだけでもイイんだけどな...。

Mastigophora!!!

masti.jpg


友達のライブを観に行く。
彼はアタシの人生で出会った2人目の変態。
18歳のときに出会って、心底惚れちゃった人です。

その頃のアタシは「自分は人とは違うのよ。」とか「変わってる人と思われたい。」っていう青い春真っ盛りだったんだけど、
彼に出会ってそういう事の無意味さを知りました。
自分の凡人さ加減を心底悟ったね。
「変わった人」ってのは、99%の努力でなれるものではなく、1%の生まれもっての才能なんだ、と。

パンク好きだったアタシにサイコビリーを教えてくれたのも彼。
当時付き合っていたケージ彼氏に「好きな人が出来た」と白状したところ、「オレも。」と。
そして2人そろって彼に告白したところ、「ボクも」と。
その時から全部の→がハートで繋がってる三角関係です。

そんな彼が10年ぶりぐらいにライブ。シンバル&ホイッスルのラビータと共に。
がんばれ!マスティー!!羽ばたけ!Mastigophora!!

がまんがまん

dnt.jpg

ちょっと前にお菓子ををガツンガツン食べてたせいで、顔がぶつぶつだらけです。
ドーナツ10個ほぼ1人で食べました。後悔先に立たず...。
コメカミの吹き出物がなおるまで甘いもの断ちします。
くすん。

prepre12.jpg

大変お待たせしとりますです。
新作の製作もやっと佳境に入ってきました。
って、まだジャケットには袖が付いてないんだけどね。
プレプレビューで、ちょこっと(てか、ほぼ全貌だね。)お見せしちゃいます。
今回はすべてのアイテムに刺繍やらアップリケやらしちゃったのだ。
ちくたくちくたく。
今年の冬は乙女度高いです(笑)。

今週中には仕上げて、来週にはUPしたいなあ。
ちなみに、先日の生首たちは無事マトちゃんになりました。

おおはまり

最近我が家で大流行してるギャグ。

「こんにちは。U2のボノボです。
新曲『ホカホカ』聴いて下さい。」

澤田家大爆笑!
もう2週間ぐらいたつのに、全然笑えるもんな~。

しわっす!

しわっす!しわっす!
早いな~、もう12月かあ。
ようやくストーブに点火しました。灯油は去年の灯油です。

去年の灯油、全然使えたよ~。笑。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
