

常滑クラフトフェア

常滑クラフトフェアにJaaJaのライブを観に。

1.jpg

会場は旧常滑高校の校舎の中。
JaaJaはどんな場所でも、おかまいなしなトコがすごい。
音響がどうであれ、お客がどうであれ、JaaJaはいつもJaaJaだ。

ライブ中にチョロチョロする息子キノちゃんのことを「可愛過ぎて集中できない」って言うゆうにゃんが可愛すぎる。

4thアルバム「空っぽの色」を入手。
とっても素晴らしいアルバムだよ。たまらんよ。
タートルアイランドの愛樹くんもゲスト参加してるよ。


常滑のクラフトフェアだってことで、器買う気マンマンだったんだけど、良い出会いが無くって残念。
一緒に行った友達と花子は、パフェのキーホルダーを作ってましたよ。

3.jpg


中庭のキッズスペースでどろんこねんど遊びしたり、

2.jpg

ポニーに乗ったりしましたよ。
てか、ひょいひょい乗っちゃって、こんなにヨユーのピース。
こっちが「えーっ?」みたいな。
大きくなりましたなあ~。

4.jpg

と~ってものんびりしたイベントでした。
来年も来たいぞ!

杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展出展のお知らせ。

title_logo.jpg


杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展

第12回 杜の宮市 5/4(祝)
午前10時~午後5時 雨天決行

一宮真清田神社境内・宮前三八広場・本町1丁目商店街

-----------------------------------------------------------

毎年義母と一緒に参加している地元のイベント。
5/4に愛知県一宮市の真清田神社で行われる 「杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展」に、
今年も出展しまーす。

義理母、美智子は古帯や古布、柿渋染めで作ったカバンを。

今年はエスニックな生地のバッグなんかも作ってたな。
この日のために1年頑張ってきました。
いいぞ!美智子!

アタシは子供服を30点ぐらい。
あとはスタイとかヘアゴムとか色々。

ケージ旦那はまな板、スツール、手彫りの皿など木製品を。


1年ぶりのイベント出展。
非常に、非っ常~に楽しみ!

当日までにあとワンピ2枚とブラウス2枚作る予定。
間に合うか?
間に合うのか?

お近くの方々、是非遊びに来てくださいませ~。

杜の宮市HP http://www.miyaichi.net/
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
