スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杜の宮市

週間天気予報ではずっと雨予報だったのに、なんとか雨回避~。

今回で何回目になるかな。
毎年お世話になっている地元のクラフトイベント、杜の宮市。

mm1.jpg

今年も義理母美智子が頑張って、いっぱいバッグ作ってたよ。
帯と柿渋のバッグ。

ケージ旦那はいつの間にか、木の大皿まで作ってたよ。
売れ残るのが楽しみになってしまうほど(笑)、ステキな大皿。
フックとかスツールとか、まな板。

アタシは子供服と赤ちゃんのスタイ。

モリモリ盛り沢山のブース。

mm2.jpg

ブースの裏には大木。
ここで子供たちは遊びまくる。
花子もお友達やら、その日知り合った子やら、従姉たちやらとずっと楽しそうに遊んでました。

mm3.jpg

そうそう。
花子もアクセサリー作って、お店においたの。
そしたらなんと6個も売れたよ!

ばあちゃんが2個+ばあちゃんが2個+友達の43ちゃん。笑。
そしてなんとなんと、小さな女の子が買ってくれたのですよ。感動!!

mm4.jpg

両親や従姉たち、地元の友人たちやらが、ひっきりなしに来てくれて、とお~ってもたのしかったです。
それから、HPの方でお買い物してくださったお客さんや、ずいぶん前にオーダーでスカートを作らせてもらったお客さんとも逢えて、とっても嬉しかったな。

ブログを楽しみにしてくれてるという方が来てくれて、「常滑のクラフトフェアでも見かけて、隣でお昼ご飯食べてました」と言われて、とっても恥ずかしかったです。

買ってくださった皆様、会いに来てくれたみんな、ホントにどうもありがとう!
いつもはあまり売れないケージ旦那が、なんと今年はまさかの売り上げをたたき出しました。
明日のアタシのバースデーディナーが約束されました。やったー!

楽しみにしてた大皿も完売。
嬉しいけど、ちょびっとガッカリ。笑。

そうそう。
毎年恒例の喜田小夜子さんの似顔絵。
今年は父子です。
毎年本当にステキに描いてくれる。
友達にも勧めまくりで、みんな描いてもらってたよ。

mm5.jpg

神社の杜の新緑の中で、ゆったりとのんびりと流れる時間は、本当に心地よい。
大好きなイベント。
ずっとずっと続いて欲しいな。
スポンサーサイト
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。