スポンサーサイト


やっと会えたね。

先日のブログにも書いた、お久しぶりの友人宅へおジャマしてきました。

一緒に仕事してたのが15年前。
10年以上会ってなかったにもかかわらず、まるでつい先日会ったばかりのように再会はとっても自然に。
昔なじみならではだね。

今はお互いにおかあさんになってて、なんかすっごい不思議な感じ。
彼女はあいかわらずのオシャレさんで可愛くって、アタシも頑張らねば~って思ったよ。

花子と娘ちゃん、同級生だけあってすぐさま意気投合。
しかも二人とも偶然にもムチャチャ~。

しまりん2

折り紙したり、お絵描きしたりして遊んだよ。
花子がハートの折り方教えてます。
しかし後でこのハートがケンカの原因に...。笑。

しまりん1

半分は子供の相手してたけど、結構いっぱい話せたね。
お昼もごちそうになっちゃって、ホントにどうもありがとう。

なんで今まで会おうとしなかったのかが不思議なくらい。
まあ、お互いに余裕がでてきたってことなんでしょうね。
毎年毎年フットワークは軽くなってきてます。確実に。

電車で30分で、すぐに会えちゃう。
近い近い!

またすぐにでも遊ぼーね。

しまりん3

ついにプリキュアが動くことを知ってしまった!!

Comment

シマ | URL | 2011.01.27 22:44
本当に何故10年会わなかったのか不思議・・・
お互いお母さんになってたのも不思議だったね。
エミサンが変わらずオシャレで想像以上にいいお母さんだったからあれからずっと影響されていいお母さんしようと努力してます(笑)
またいつでも会えるって思えることもステキ!!

ハート剣ごめんね(泣)
そして動くプリキュァ・・・ごめん・・・(笑)
エミ@Ranch Girl in the kitchen | URL | 2011.01.28 11:13 | Edit
ホント、いいタイミングで会えたよね。
会えて良かったー。

良いおかあさんに見えた?笑。
いつも怒ってばっかで嫌んなるよー。
アタシも「心のデカイ子育て」目指すよー。
頑張る!

花子はプリキュアはウチのテレビには入ってないと思ってます。
てか、テレビの仕組みがよく分かってないと思われます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
