スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POGUES準備♡

明後日は大阪にPOGUESを観に行きます。
まったく、台風が来るの明日で良かったよ~。といいつつも、明日の東京公演から、大阪までの移動大丈夫なのかしらん。心配。
今回の来日ツアー、見事に名古屋飛ばしです。
名古屋ってばいつもいつも飛ばされるのさ。
前回Greenland Whalefishers来日のとき、名古屋の客入りが悪かったから 飛ばされたとの噂も...。

友達が連れてってくれるっていうから、大阪まで観に行けるものの、そうじゃなかったらわざわざ遠征してないんだろうなあ。
「来るんだから見とくか。」ぐらいの気持ち。
てかさ、アタシの中でPOGUESの旬なんてとっくに過ぎてる。
昔好きだった。いや、今でも好きですよ。そのへんの若いもんには負けないくらい。笑。
すごく好きなんだけど、傾ける情熱の度合いっていうかさ。
なんかね、イマイチ燃えないのよね今更。
CDやレコードも最近ほとんど聴いてない。
お家で聴いてても他の音楽の方が楽しいんよ、今は。

「再結成」っていうのもあんまり好きじゃないんだよねえ。
結局は昔の栄光に縋った金儲けじゃん?心から音楽がやりたくてやる音楽じゃないじゃん?
もっと新しいことどんどんやってこうよ。「変わった。昔は良かった。」って言われてもイイじゃない。
フレディーマーキュリーなんてとっくに死んでるのに、Vo変えて再結成なんてどうかと思うよQUEENも。
SEX PISTOLS観に行った時もそうだったんだけど、金食って肥ったオッサンたちが醜く見えて仕方がない。
なんか物悲しいのよねえ。切なさだけが残るの。再結成ライブって...。

なんてブツクサ言いつつも結局は観に行ってしまう訳だから、ごめんなさい。アタシの負けです。
言ってることとやってることの支離滅裂な感じも否めません。
まあ行くからには楽しんで来ようかと。
後ろの方で腕組んで観る、と思いきや、始まったら始まったでもみくちゃになってワハハワハハとはしゃぎまくる、と自分では予想するんだが.......どかな?
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。