スポンサーサイト


杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展出展のお知らせ。

title_logo.jpg


杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展

第12回 杜の宮市 5/4(祝)
午前10時~午後5時 雨天決行

一宮真清田神社境内・宮前三八広場・本町1丁目商店街

-----------------------------------------------------------

毎年義母と一緒に参加している地元のイベント。
5/4に愛知県一宮市の真清田神社で行われる 「杜の宮市 100人のモノづくり アートクラフト展」に、
今年も出展しまーす。

義理母、美智子は古帯や古布、柿渋染めで作ったカバンを。

今年はエスニックな生地のバッグなんかも作ってたな。
この日のために1年頑張ってきました。
いいぞ!美智子!

アタシは子供服を30点ぐらい。
あとはスタイとかヘアゴムとか色々。

ケージ旦那はまな板、スツール、手彫りの皿など木製品を。


1年ぶりのイベント出展。
非常に、非っ常~に楽しみ!

当日までにあとワンピ2枚とブラウス2枚作る予定。
間に合うか?
間に合うのか?

お近くの方々、是非遊びに来てくださいませ~。

杜の宮市HP http://www.miyaichi.net/

Comment

めぐみ | URL | 2012.04.21 08:03
あ、行きたい。
行けるかなぁ~。
行けますように。
エミ@Ramch Girl in the kitchen | URL | 2012.04.26 12:16 | Edit
めぐちゃんかい?
めぐちゃんなのかい?

GW帰省するのかな?
Aちゃんでかくなっただろうね。
逢えると嬉しいなー。
くいしんぼ | URL | 2012.05.05 19:42 | Edit
今日お誕生日じゃないですか??間違いかな??そうならおめでとう!イベントいきたかったよ~。残念。お洋服みたかったです。
いい天気でしたね。
エミ@Ramch Girl in the kitchen | URL | 2012.05.11 11:24 | Edit
そうなのそうなの!
ついに大台に乗っちゃいました。
覚えててくれてるんですね。ありがとう~。

雨予報で、どうしたもんかと思ってましたが、天気よかったです~。
強風でちょっと大変だったんですが、みんな「雨よりマシか。」っていう呪文を唱えてましたよー。笑。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
