

スターウォーズ!!

観てきた観てきた!やっと観に行ったよエピソード3。
アナキン、あんなに可愛いかったのにバカな子だよ。不憫な子だよ...。
ヨーダは相変わらずカッコイイ。
アタシのおじいちゃんがヨーダだったら良かったのに。
てか、ヨーダのモデルってば日本人のヨダさんって人だったらしいね?
んじゃあ、ヨダさんがおじいちゃんだったら良かったのに...。違う?

この人とこの人、戦ってるけど生き残るんだもん。アタシ知ってるもん。って思うと、イマイチドキドキ感が薄れるのね。
でもすごくオモシロかったよ。割り符がぴたりぴたり合うってのはこの事か。
それに映画館で観る映画は良いね。
宇宙船が後ろから飛んできたよ。

んでもって驚いたのがチューイの国があったんだね!チューイがいっぱいいたよ!すげー興奮!
ヨーダとチューイはすでに知り合いだったんだね。ふふ~。
毛の生えた生き物に、ついつい過剰反応してしまいます。
イウォーク大好き!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
