

夜の部。 メガスター再び。

また観に行ってしまった。デラファンタジアのプラネタリウム。
前回見た手塚眞監修のヤツはすごいひどかったからね。あれほど手塚漫画がが邪魔に思えた事なんて無かった。
今回は週末プログラム「スターライトナイト2005」。音楽に合わせて見る500万個の星。
選曲はどうだか?って感じなんだけど、世の中のカップルにはこれくらいがちょうど良いのかもしれない。
お客もカップル率90%以上。みんなロマンチックに浸りたいんだね。

開演。だんだん暗くなる。
星がぽつんぽつん。そしてわらわら増殖。
わあ、すごいすごいすごいキレイ。気持ち悪いぐらい大量の星。!!
やっぱりすごいね。大平さんのプラネタリウム。
アレだけの大量の星は、双眼鏡で覗いてもシッカリ見えるそうだ。
一緒に行った友達は用意しておいて忘れてきた。ばかばか!

500万個の星を見ながらね、アタシだったらどんな曲かけようか考えてた。

・真心ブラザーズ / 流れ星
・ROLLING STONES / Ruby Tuesday~She's A Rainbow
・aztec camera / JUMP
・TOM WAITS  / ANYWHERE I LAY MY HEAD
・ホルスト / 組曲惑星より「木星」

平原綾香バージョンも良いが、原曲そのままあの場所で聴いたらさぞかしすごいんだろうな~。
組曲惑星を全部聴いてもいいけど、きっと「金星」で寝てしまうから。
それにしても「木星」聴くとホント燃え(萌えじゃなくって燃え!)ます。
大音量で聴くと鳥肌が立つよ~。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
