

ケータイ。

ケータイ屋から新しいケータイにしなさいと割引ハガキが来た。
アタシのケータイはGショックの初代のヤツ。古いんです。
「何それ?初めて見た」なんてよく言われる。
勿論カメラなんて付いていない。勿論画像の添付なんてできない。
着うたにも対応してません。
でもすごく気に入ってるのよね~。
だってさ、ガンガン落としても大丈夫なタフネスボディー。
水たまりに落としたって大丈夫な防水仕様(バッテリー外しても、濡れたら色が変わるよシールが付いてません。)
扱いが雑なアタシになんてピッタリなんでしょう!
最近こいつの新しいバージョンが出たんだけども、ゴツいしデカイしイマイチなあ~。
カメラ付きケータイには憧れるけど、au今出てるのって可愛くも何ともないから変えるの嫌なんだよねえ。
なんでニシキゴイにしとかなかったんだ。オレのバカバカ!
そして心躍る可愛いケータイの発売を心待ちにする日々...。
keitai.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
