

突然ですが、

zoukinn.jpg

来月、引っ越す事になりました。
HPではなく、リアル引っ越しです。
この連休の2日であれよあれよと決まってしまって、私達夫婦もまだ実感がナイくらい突然の転居です。

ご縁があった新しいお家は古い平屋の一戸建て。
すごくすごくすごくステキなお家です。
縁側で一休さんぞうきんがけが出来るの!
お庭がね、信じられないぐらい広いの!ゾウでもキリンでも飼えそうな程広いの!
カワイイ野良も遊びにやってくるの!
今住んでるコーポとは違って、誰にも気を使う事無く何時だって真夜中だってミシンが踏めるの!
あんな夢のようなお家に住めるなんて、こうやって書いてる今でもまだ信じられません。
あまりの急展開に、2人ともドキドキして吐きそうなぐらい。←マジで。

てなわけで今月来月とバタバタしてしまいそうな予感。
お洋服を楽しみにしててくれる皆様には大変申しわけないのですが、ランチガールの冬物は少し先になってしまいそうです。

そして業務連絡。
友たちよ、11/6(日)の予定空けといてください。
4649頼んます。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
