

お引越し。

前夜遅くまでかかって荷造りした段ボールの山に囲まれて、アパートにて最後の朝ご飯。
前日にご挨拶しておいた近所のおばあちゃんにお餞別を、裏のおじいちゃんにネギやら頂く。
嬉しいなあ。でも寂しいなあ。
おじいちゃんやおばあちゃんやワガママゴとももっと遊んだりしとくんだったな。

そして友達たちに手伝ってもらって夕方までかかって引っ越し。
みんなありがとうね。
両実家の父母にも差し入れしてもらって、すごくありがたかった~。
引っ越しってば思ってたより全然大変だったぜ!
結局トラックで5往復したぜ。

部屋に並べられた段ボール、片付くのはいつだろう。
全然数が足りないカーテン、いつぐらいになったら作れるのかな。
前の住人がつけっ放していった照明、ちゃんと全部付け変えられるかな。

これからの生活を思うとすごいワクワクするけど、落ち着くまでの道のりを考えると気が重いぜ!
でもがんばるぜ!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
