スポンサーサイト


さあ師走。

12月!12月!
とうとう師走になっちまいましたよ。
11月はお引っ越しに伴うゴタゴタで、ホント毎日バタバタしてましたが、さあ12月はお洋服作りますよっ。
...と言いたいところだが、本日は車の住所変更の手続きのため陸運局へ。
仲良しの車屋のお兄ちゃんが書類を書いてくれたから助かったものの、「ここじゃないですよ。隣の建物の○○番に行ってください。」ってな感じで行ったり来たりを繰り返す。
ツナギ着た兄ちゃんやおじちゃんの中で、マフラーぐるぐる巻きの赤いベレー帽はかなり挙動不審でしたよ...。
でも良い経験になったかな、ということにしておこう。
その足で警察署へ行き書類を出して、よーし、これで全ての引っ越し手続き完了!やったあ!
あ~、やっと引っ越しが終わったって感じがします。
警察で待たされてる間にファスナーも買いに行けたし、ようやく明日からお洋服の製作に入れます。
今回はたくさんリクエスト頂いているお洋服達を作ろうと思います。
新しいお家のアタシの作業部屋(6畳和室、畳敷き)で、ようやくお洋服作りができるのよう。
嬉しいなっっ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
