

スイスイスー。

ようやく今日からお洋服の製作に取りかかりました。
久々のお洋服作り。ミシンもダダダダ快調です。
あ~、やっぱり楽しいね。
人に着てもらう為のお洋服を作るのはとても気を使います。
やっぱこの緊張感がないとね。自分家のカーテン縫うのとは訳が違います。

畳敷きのお部屋だから、ミシンを踏むとお部屋も揺れます。
イスに振動がビリビリ伝わってきます。まるであんま機。
いつかこの部屋も板張りにしたいなあ。土壁も塗ってさ。建具も換えてさ。
ステキな作業場にしていきたいな。
それから寝室も塗り替えて、廊下も板張りにして、玄関の扉も塗りたいなあ。
キッチンに扉も付けなきゃ。←どうやらキッチンの扉がトイレに付いておる。
トイレの戸もいつか換えたいよね。お風呂の戸とぶつかるもんね。
洗面所の棚も作って鏡も付けて、それからそれから.....。

妄想は膨らむばかりだけど、まあ焦りは禁物。ゆっくりね、時間をかけてゆっくり。
kabehouki.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
