スポンサーサイト


冬のお洋服。

お待たせしました~。冬のお洋服プレビュー開始しました。
ランチガールのお洋服で再販のリクエストの多かったプードルスカートとマトリョーシカスカート作りました。
新しいお家での初めての撮影、チョビット大変だったわ。
何せこの家は窓が多い分、壁が少ない!
壁際にはほとんど家具が置いてあるから、食器棚とソファーの間で写真撮りました。
これからの季節、外での撮影は地獄の苦しみ。
アタシは着込めば済むんだけれど、モデルちゃんがねえ。風邪でもひかせてしまったら大変です。
いっそお家の中にスタジオでも作ってしまうか...。←これも夢じゃないところがこの家のすごいとこ。
でも空いてる部屋は床の間のある和室...。それもどうだかねえ。

初めて外で撮影したのは今からもう3年ぐらい前。
3月初めの北風ピューピューの中、モデルちゃん達にノースリーブのワンピを着せるという、今考えると鬼のようなことをしてしまいました。
アタシだったらそんな寒いこと絶対嫌だもん。笑。ホントにごめんねえ。ありがとね。
ランチガールはモデルちゃん達にも支えられてます。あなた達には本当に感謝してます。
最近ご無沙汰のモデルのKちゃん、かれこれ1年以上会ってないので会いたいです。
サイトはチェックしてくれてるようなので、この場を借りて伝言。
またモデルさんお願いね。あと色々つもる話も聞かせておくれ☆

画像はnewsのところにも使ってるこの写真、なんだかお気に入り。
ボケてしまってストアの商品説明には使えない写真なんだけど、こういう雰囲気はすごく好きです。
newsの画像はそのうち無くなってしまうから、ここに残しておこう。
2005autumn.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
