

原因判明。

お家が寒すぎる...。
15帖用のデカいストーブでも歯が立たない。
前はこれ1つで、お家中温まったのになあ。
暖房器具がもう一つぐらい無いとこの家じゃ生きていけないかもしれん...。
アラジンのストーブでも買うか?なんて思ってたけど、アラジンじゃこの家には全然役不足だわ。残念。
ファンヒーターを見に行く。
どうして日本の電化製品ってばこんなにダサイのか...。途方に暮れる。

ホームセンターにてコンパネと断熱材を購入。
今、冷蔵庫で隠してある無用の勝手口を塞ごう計画。
夜、あまりの寒さにキッチンの入り口(扉が無いので、突っ張り棒で仮のカーテンを付けてある。)にとりあえず断熱材をはめ込んでみる。
.......あらら?いつもより寒くない...。
そうか。やっと分かりました。原因はここか!
考えてみれば当たり前なことじゃないすか。だって扉が無いんだもん。あはは、あはは。

本来ここに付いていたであろう扉は、今トイレに付いている。
しかしキッチンはリフォームされて壁がせり出しているので、トイレの扉を外したところでこの場所には付かない。
なので扉を作ることを決意!
こんな時、頼りになるのは家具職人のケージ旦那です。旦那、よろしく頼んますよい。
早く普通に快適に暮らせるようになりたい...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
