スポンサーサイト


お届け物。

今日お友達のmi*jiさんからお届けものがありました。
ハワイ旅行のお土産。渡す機会が無くって遅くなっちゃったけど..と、わざわざ送ってくれました。
開けてびっくり!なんとPYREXのボウルとFIRE KINGのグラタン皿!
キャ~可愛い~~~!!
他にも色々乙女心ワシ掴みなものがざくざく。わああ!!
mi*jiさんってばなんて気前がいいんだろ。
アタシだったらこんなにかわいいお土産たち、人にあげるの惜しくなっちゃうよ、きっと。
嬉しいなあ。
mi*jiさん本当にどうもありがとう。
大事にするねー。

最近引っ越し祝いを頂いたりしたり、プレゼントってやっぱりすごく嬉しいね。
プレゼント上手な人ってホント憧れます。
アタシもプレゼント上手になりたいなあ。イイ女の必須条件よね。笑。

pyrex.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
