スポンサーサイト


クリエーターズマーケット

お客さんで行くの、めちゃくちゃ久しぶり~の今回のクリマ。
すっごく楽しみで買い物する気満々で行ったのに、買いたくなるようなものが無くってガッカリ。
いつもこんな感じだったのか?
どのブースもお店で普通に売ってるような、どこかで見たことがあるようなものを普通に売ってました。
ねえねえ、みんな作りたいもの作ってる?
もっと作り込んだ作品見たかったな。もっと驚かせて欲しかったな。
売れるものと作りたいもの。皆どう感じて作ってるんだろうか。
なんかね、作り手として考えさせられましたよ、いろいろと。
そしてまた出たいと思いました。

そんな中でsuper8の仲間、ヒロちゃんはやってくれました。
招待ブースに相応しい実力!すげえ!
ステージでのライブ書道もカッコ良かった。
ヒロちゃんがどうやって書を書くのか一回見てみたかったんだよね~。満足!
liveshodou.jpg

ちなみにクリマの後、皆でご飯食べに行ったんだけど、それが大きな間違いだった。
只今名古屋は大雪警報発令中。
道路は大雪、凍て凍てでツルツルだぜ。
名古屋からウチまで2時間かかったぜ。普段の3倍かかったぜ。
事故車両10台は見たぜ。
30km/h以下でおしりふりふり走ったぜ。
橋の上はまるでウォータースライダーだったぜ。
怖さのあまりお家に着いて大泣きしたぜ。
死ぬかと思ったぜ。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
