スポンサーサイト


今年を振り返る。

2005年ももうすぐ終わりです。
今年もたくさんのお洋服がたくさんの方のもとへと旅立って行きました。
手にしてくれた方々、着心地はどうですか?
ランチガールのお洋服は、貴女をお家で、スーパーで、街で、仕事で、どこかでいつもよりほんのちょっときらりと輝くお手伝いが出来たでしょうか?
オーダーの挑戦してくださったのに手にすることが出来なかった方々、来年は今年よりもたくさん作ろうと思いますので、どうか楽しみに待っててください。

お洋服を作りながら暮らしていける幸せ、本当にありがたいなと思います。
アタシがアタシでいられる実感。
皆さんのおかげで、今年もすてきな一年が過ごせました。
本当に感謝しています。どうもありがとう。

2005年はアタシにとって、なんだか大きな動きがあった年でした。
ちょくちょく出展しているクリエーターズマーケットで、ブラザー賞を受賞。立派なミシンをもらいました。
それから初めての委託店、PRAZA FRAUさんとの出会い。
今年は1つ何かしら一緒にお仕事しようねと言ってくれてたKION STUDIOの稀温さんと、年末のモノフェアーでぎりぎり一緒にお仕事できたこと。
あと一番大きな出来事は、やっぱり引っ越しかな。
ペンキをひと塗り。釘を1本。
毎日どこかしら何かしら、お家に手を入れることがすごく楽しいです。
現に今、アタシがこの日記を書いてる後ろでケージ旦那は、キッチンの扉を付け替えています。
たとえ夜中だろうと大工仕事ができるのはすごいことだなと思います。さすが一軒家。
この家に引っ越してから、毎日の生活を大事にしたいと思うようになりました。
手をかけ、時間をかけ、地に足をつける。身の丈にあった暮らし。
すごくすごく幸せだなと思います。

そこで来年の抱負!
お洋服作りを頑張るのは勿論言うまでもなく。
来年は暦を大事にしようかなって思います。
四季の移り変わり、時間の流れの中で生かされている私。
暑さ寒さを肌で感じ、自然の流れに逆らうこと無く歳時記を楽しんでいければいいな。

というわけで、アタシはこれからもゆっくりだけど、すんげー高いスキップしながら歩いていきますよい。
2006年もRanch Girl in the kitchenともどもどうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
