

禁煙宣言!

そういえば禁煙してます。
公に言えないくらい長かった喫煙生活ともすっぱり手を切り、今日で1週間。
予想に反して楽勝です。ニコチンの中毒性もあまり感じない。
とは言いつつも、毎日何気に行ってた行動をしない訳だから、そういう意味ではすごく違和感があります。
お仕事してもゴハン食べても「きり」がつかない。何に付けてもだらだらしてしまう。
気持ちを切り替える上で大事なアイテムだったのね。気づいてはいたけど。
おかげで食欲の底が見えない。「ゴハンはこれで終わりですよ。」の指令が脳から出ない。
やばい。確実に太る気がする...。

てなわけで本来ならば口の中にずっととどまってる食べ物ってばあんまり好きじゃないんですけど、粒ガムが最近のお友達です。
食べ過ぎを防いで歯も健康。なんて一石二鳥!
でもガムの噛み過ぎでこめかみとアゴと頭が筋肉痛なの。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
