

映画鑑賞その2

本日「ハウルの動く城」鑑賞。
声優がキムタクってところで、観る気が失せてしまって足が遠のいてましたが、ようやく観ました。
感想。
ダメやん。コレ。
序盤、キムタクの声が予想に反して良い印象を受けたけど、髪の毛が染まった頃からハウルがキムタクにしか見えなくなる。
倍賞千恵子の少女声にも違和感。何故にこの人なのか?
登場人物に感情移入できない。お話もいつもの宮崎アニメのように引き込まれない。
コナンもラピュタもナウシカ(アタシの中の宮崎アニメベスト3)も登場人物のいじらしさに涙したよね?
このお話の言いたいことは何だ?反戦?愛?
メッセージも中途半端に感じました。
何にせよよろしくなかったし好きではなかった。

エミ的オススメ度40点!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
