

映画鑑賞その3

本日「電車男」鑑賞。
実はワタクシ、原作本を読んで泣きました。
本を読んで泣いたのはいとうせいこうの「ノーライフキング」以来です。
本っっ当に可愛いラブストーリー。
電車男が可愛い。
エルメスも可愛い。
2ちゃんの住人の突っ込みも可愛い。
大嫌いな2ちゃんが怖くなくなりました。
最初は読んでてあまりにも言葉の意味とかさっぱり分からなかったんだけど、2ちゃん言語についての解説を「ふむふむ。そうか」と勉強しつつ読みました。
オタク言葉にもだいぶ慣れたよ。
テレビドラマはありゃ酷くて見る気もしなかったが 、映画版は割と良かったよ。
ちゃんと電車が可愛く描かれてたので安心しました。
山田孝之のオタクっぷりもすばらしかったし、中谷美紀も感じよかったね。
ん~甘酸っぱいね。きゅんとするね。恋したくなるね。

(*´ー`*)←生まれて初めて顔文字してみた。電車のこの顔が一番印象的。

エミ的オススメ度80点!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
