スポンサーサイト


映画鑑賞その4

本日「ジョゼと虎と魚たち」鑑賞。
今年に入ってから我が家は久しぶりに映画三昧です。

これ、話題作だったよね。公開当時レビューとか読んで気にはなってたの。
フツーの大学生恒夫と脚が不自由なジョゼとの恋物語。
オシャレ映画な感じで紹介されてたから、ちょっとどうかな?って思ってたけど、犬童一心監督、良い監督さんだと思いました。上手ね。
「メゾンドヒミコ」も観たくなりました。

そしてフツーの男子の役を演らせたら天下一品の妻夫木くんの演技もすごく自然ですごく良い!
フツーの男子大学生のフツーの日常。ものすごくリアルです。上手だなあ。
ジョゼ役の池脇千鶴も上手だねえ。
美乳でなかったところがこれまた可愛かった。
恒夫とジョゼのベッドシーンも下手なエロビデオよりもエロいのでは?
脇を固めるキャストも豪華だった。荒川良々はやっぱすげー存在感。
そしてすごくみずみずしくって甘酸っぱくってすげー切なかった。きゅんとくるよ。

エミ的オススメ度90点!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
