

実家の風呂。

ケージ旦那は仕事帰りにスーパー銭湯へ。
いいなあ。
アタシは女子であるところの諸事情から実家にお風呂に入りにいって来た。
結婚してから7年半、実家のお風呂に入るのは初めてだ。
しかも初孫が生まれてリフォームされた、アタシの知らないキレイなお風呂。
ボタン一つで追い炊きよ。
あ~。極楽極楽。
なんだかんだで夕方まで実家で過ごす。

実家から野菜のお裾分けをたくさんもらう。
帰り際、親戚のおばちゃんから電話が入り、南蛮漬けをたくさん作ったから、帰りに寄りなさい。と。
なんてありがたい。

実家や親戚、みんなアタシたちをいつも見守ってくれてる。
ありがたい。ありがとう。あったかい。ぬくぬく。

実家で持て余していた熟しきったラフランスを持ち帰り、大量のジャムを煮る。
ラフランスはジャムに限るね。うんまい。
明日散歩ついでにおばちゃん家に持っていってやろう。
たくさん出来たから、両実家にも届けにいこう。のほほん。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
