

準備期。

はい。今日からファスティングダイエットの準備期に入ります。
ファスティング、ずっとやりたくって友達に本を借りておったんだが、どうもスケジュールが合わなくって。
週末に宴会とか友達の家に行く、誕生日パーティーでバイキングとかさ。

準備期のご飯は、肉抜き油抜き「マゴハヤサシイ」の食事です。
ウチは普段から割とジジババ食なので、別段苦になりません。
漬け物の美味しさを改めて知る。母の友達のたくあんは美味い!
豆を炊いたり佃煮を煮たり、常備菜作りも楽しい。

ただね、間食がなー。チョコレートがなー。
やめられるんだろうか、チョコ。
最近のお気に入りチョコ。すっごい濃厚で美味。ダイエット効果を狙ってる訳ではないがコレばっか食べてる。
でも頑張りますよ。明日の私の為。
そして今日もモリモリ歩く。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
