

YUTOPIA

大変大変!どーしよう!
お散歩中に見つけちゃったの!パラダイス!
小枝に知らせた方が良いのかな。ナイトスクープに投稿するべきかな。

とは言っても、ホントはパラダイスじゃないのよね。ユートピアなの。
だって表札に「ユートピア」って書いてあるんだもん。
入り口には「商い中」って彫ってあるごっつい木の柱。
看板には
「レンコンご自由にどうぞ。of 自分で掘ってください。」

of...?

どうやらレンコン畑らしいんだけど、今は時期的にお休みな感じ。
畑の植木の上にはカヌーが2艘。オレンジ色のブイをあしらってみました。
その横にはシンメトリーに置かれた2対の便器にお花が寄せ植え。

動物園にあるくらいデカイ鳥の檻の中には鷲が鳴いてるピンヨロロ。
止まり木にとまって首だけ180°か移転。こっち向くのさ。すごいね、鷲。
鷲の傍らには勉強机。そして織田裕二のポスター...。
軽くリビングな感じ。
とにかくもうね、訳分かんないの。すごいの。ここは何?そう、ここはユートピア。

今度写真撮ってくるね。怖いけど。
ドキドキ...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
