

3日間ファスティング。

えーとね、はっきり言って辛いです。
3日間、野菜と果物をしぼったジュースとミネラルウォーターのみ。
ジュースは思ったより全然美味しかったけど、マズいよコントレックス。薄い昆布だしの味がする。
どこかお出かけとかすれば気がまぎれるんだけど、家にいてこれは辛いっすよ。
バレンタイン挟んでるしね~。
クラシックショコラを作ったんだけど味見も出来ねえどころか、指についたチョコをなめることも出来やしなかったよ...。
オレ、スパチュラやらスプーン、ティッシュで拭いたよ...。
両実家にチョコレートを届けに行っても、ただひたすらミネラルウォーターを飲むオレ。
途中コントレックスが気持ち悪くなって、南アルプスの天然水を挟む。
日本の水はやっぱり美味いなあ。

「兄ちゃん。ウチ、うんこビチビチやねん。」

そりゃそーだ。固形物とってないんだから。
お腹も空っぽだよ。これで体重落ちてなきゃウソだ。

最近、料理したりお菓子作ったりするのが果てしなく楽しいので、ソレが出来ないってことに対してのストレスもかなりアリ。
ケージ旦那は3日間カレー食べてもらいました。
さすがのカレー好きもゲッソリしてました。
そしてアタシは3日間食べ物のことばっか考えてました。

今回のダイエットで改めて再確認。やっぱアタシ食べること好きだ。大好きだ。
ケーキとかチョコとか、カワイイお菓子大好き!お菓子は心の栄養だからね。
でもカワイイお洋服も着たい。
でも体の外見も中身もキレイになりてえ。
でも肌もキレイになりたい。
でも!でも!でも!!!........

あああ乙女の欲望は果てしない...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
