

復食期。

結局マイナス3.5kg。お腹もぺったんこです。わっしょい。
久しぶりに見たな~、こんなお腹。10年ぶりぐらいかな。
自分ではよく分からないが顔がものすごく痩せてるらしい。
そして肌の調子がすこぶる良いです。
毒、出たのか?

食べ物の味に敏感になると言うが、それほどでもなかった。
玄米のおかゆはいつも通り普通に美味しかった。
実家でもらった梅干しもすごく美味しい。
今日から3日間はおかゆを中心に食事をします。
今馬鹿食いをしてしまったら、この3日間が水の泡。
おそらく100%吸収されてしまうだろうと思うと、恐ろしくて油物や甘いものなど食べられません。

そして1食ごとに体重が増えて行きます。
当たり前だけど、なんかショック...。

tomatogayu.jpg
復食2日目、トマトとセロリのおかゆ。美味。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
