スポンサーサイト


お千代保さんへ。

久しぶりに予定の無い日曜日。
日本三大稲荷の一つ、岐阜のお千代保稲荷へ行ってきました。
お千代保さんはお商売の神様です。今回は忘れずに名刺置いてきました。
お狐さんに油揚げもあげてきました。
お正月でもないのにこんなに活気のある参道、この辺じゃ他に無いよね?
老若男女、なんでこんなに人いるの?毎日が縁日?
野菜いっぱい売ってるし、みんな串カツ立ち食いしてるし。
思わずたいやきと大判焼きと串カツ1本食べちった。
玉屋の串カツ、美味えよ~~~~。
目の前でビールと串カツ(味噌5本+ソース5本)食べてるのを見せられて、我慢できませんでした。
あ~、これがアタシの体の一部になっていくのねえ....。

他にもこんな門前町あるのかな。
お正月にしか行ったことないけど、豊川稲荷もこんなんかな?
伊勢のおかげ横町にも久しぶりに行きたいな。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
