

ワンセグ?ヤンエグ?

4月だね。春だね。
ここのところ続けて春の便りをもらいました。
1通はベトナムで暮らしてる友から、落書きのような近況報告。笑。
もう1通は東京にいる短大の時の友から、墨絵のような近況報告。
友たちは遠い空の下、一生懸命元気で暮らしてマス。
便りの無いのが元気な証拠とも言うが、便りがあるのはやっぱり嬉しい。

そしてもう1通は、この前スカートを買ってくださったお客さんから!サプライズ!
そのお客さんは、女の子らしい格好がしたいんだけど、着たい服がずっと見つからなくって、いつもすごく悩んで男の子みたいな格好をしてたそうです。
で、彼氏が彼女の為にPCで探しまくった結果、ランチガールを見つけてくださったそうで、先日のスズランスカートを手にしていただきました。
彼女はPCを持っていないので、「この気持ちを伝えたくって!」とお手紙を下さったのです。

もうね、感激のあまり泣きそうでしたよ。
かわいらしい文字、かわいらしい文章。
わざわざ送ってくれて。切手代もかかるって言うのに。
お礼を言うのはアタシの方です。本当にありがとう。
こんな風に誰かの幸せのお手伝いができてるんだなあ、ってヒシヒシ実感してしまう。
こんなステキな思いをさせてもらえて、すごく幸せ。ありがたいなあ。
ますますやる気ムンムン。
今年度も頑張ろう。

ありがとう。
otegami.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
