

アタシの畑。

hatake2.jpg

野菜たちもすくすく育って、1ヶ月前とは見違えるようだ。
育っては食べ、育っては食べ、毎日大収穫。
毎日のように食卓に取れたて野菜。ここ最近は野菜に事欠かない。
ルッコラとクレソンとスープセロリのサラダなんて、もうすっごい香りがキツくて最高に美味い!
幸せ。

この畑、毎日生ゴミとぼかしを埋めて土を育てました。
だからね、得体の知れない芽がすっげーいっぱい出てきてるの。
野菜の切りくずの中に種が混じってたんだけど、何なんだろう?
雑草かもしれないんだけど、楽しみすぎて双葉が抜けない...。

これだけ大量の芽、考えてみるとピーマンかシシトウが有力っぽいんだけど、葉っぱの形はトマトに似てる。
毛が生えてるし。
でもトマトの種なんて捨てないしねえ。...カボチャか?
責任もって育ててみます。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
