スポンサーサイト


6月の色々。

ただいま!
ようやく電脳社会に戻って参りました。
もー、大変だったのよー。
PCのマックンが突然逝ってしまわれて、我が家大パニック。
突然電源が入らなくなりました。
サワダ家の2代目マックン、ただの箱に...。

しかーし、友達が「余ってるマック使っていいよー。」って、ウチのマックンより新しいマックを貸してくれた!
しかーも、「会社の廃棄予定のマックもらえるかも...」と。
きゃーーーーー!!
持つべきは頼りになる友達です。
サワダ家、とりあえず危機回避。ほっ。

迷惑書き込みだらけのBBSでも、やっぱりこういう緊急事態のために残しておいた方が良いよね。
いろいろご迷惑&ご心配おかけしました。
ってか、みんな見てくれてるかな。忘れられてないか心配っす。
大丈夫だよねっ。忘れられてないよねっ。

そんなこんなで6月の日記、全然書けませんでしたよ。
覗いてくれてる皆様、すみませぬ。
でもねー、色々あったよ今月。
一応書き留めておこう。

6/4 クリマで買い物しすぎる。
6/10 毎年恒例蛍を見に行く。
6/12 友達のバンドからEPが届く。
6/13 梅酒を2瓶漬ける。
6/18 ノラ子猫兄弟が旅の途中、2日間だけ我が家に立ち寄る。
6/24 月末恒例エイリアンスラップ。
6/25 友達と焼き肉&ウェディングドレスの打ち合わせ。

振り返れば梅雨空も素晴らしきかな6月!
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
