スポンサーサイト


ただいまー。

こそーっとフェイドインしてみる。

作業部屋の片付け。
ミシンの手入れ。
チューリップの球根を埋める。
そろそろハッサクの収穫。
天然酵母の復活。
オシャレ心の復活。
もうちょっとお家にも手をかけてあげよう。
そろそろ服作りも始めようか。

リハビリ。リハビリ。
時間があったら手を動かそう。
今までやれてたんだから、これからだってやれるはず。

CA3G0429.jpg


Comment

シマ | URL | 2013.12.16 10:36
エミさんお久しぶり〜☻
元気にしてるかなって覗いてみました!
年賀状の時期だしね(笑)
元気そうで何より〜♪
akoyako | URL | 2014.01.08 12:50
もう、辞めたかな…とのぞいたら!嬉しい投稿!
私も人の事言えず、夏休みから全然投稿してなかったの。(笑)
またゆっくり、のんびりで良いから楽しいブログ読ませてねー!
エミ | URL | 2014.01.29 09:36
しまりん
は!1ヶ月以上も放置してたっ!ごめんっ。
年賀状アリガト!元気だよ。元気すぎるほどだよ。
またそろそろ遊びたいね。

あこちゃん
あははー。なんか2人のコメントが並ぶと嬉しくなっちゃう。
お元気ー?のぞいてくれてありがとー。
あこちゃんも再開だね!
またこっちもぼちぼち書いたり書かなかったりがんばりまーす。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
