スポンサーサイト


ありがとう!ありがとう!

妊娠に伴い5年半続けてきたエイリアンスラップのDJを辞めることに。
アタシはコソッと辞めるつもりだったんだよね。
ごくごく一部の人にしか言ってなかったし。
自分がクローズアップされるのすごい苦手だし。
でもそうはいかなかったね。サプライズでお祝いしてもらっちゃいました。
こんな円満でDJ辞めてくのって、アタシが初めてじゃないか?笑。

つたないDJだったけど、誰も踊れないような曲懲りずにいつもかけたけど、頼りないスタッフだったけど、今までお世話になりました。
みんないっぱいいっぱいありがとね。

あんなに大きなピンクの花束貰ったの初めてだったよ。
曲を捧げてもらったのも初めて。ありがと、スペースギア。
CDのスペシャルサンクスに名前が載ったのも初めて。(←じゃなかったか、これは。)ありがと、きのこ。
アタシのためにケーキ焼いてくれたばんちゃん。
可愛いんだか可愛くないんだかよくわかんない人形くれたヒロミちゃん。
もう絵本選んでくれたわんちゃん。
似顔絵書いてくれたジュンくんとエビちゃん。
みんなみんなありがと!!
偶然にもゲストバンドは仲良しのロスランチェロス。
そういえば、初めてDJしたときのゲストもロスランだったなあ。

みんなみんなに「おめでとう」って言われた。
そっか、やっぱり子供が出来るってコトは、やっぱりおめでたいんだね。
今まであんまり喋ったことのない子までがお祝いの言葉をくれた。
ラス好きな連中は少し寂しそうだった。ありがたい。

7年半前友達が死んじゃって、「とにかく何かやらなきゃオレやべー。」って、なぜか始めたエイリアンスラップのDJ。
お客の時は優しかったKIYOBILLYだったのに、中に入ってみたら実はアタシの知らない男の世界。
速攻後悔。すぐに辞めたくなる。笑。
でもそれは、ボスKIYOBILLYのイベントに対する真剣な態度だってすぐにわかった。
そのうち信頼関係も生まれて、色々任されたり、色々意見したり。
色々経験させてもらったし、いっぱい知り合いも出来てすごく楽しかった。

「今のメンバーが一番イイと思う。」って。
DJ4人の音のジャンルがきれいに分かれてた1年前、アタシもそう思ってたよ。
次のDJ、どんな人が来るのかなあ。見つかるかなあ。

これからもずっとずっと、このイベントが無事続きますように。
全国のBILLYな皆さま、これからもエイリアンスラップ フロムナゴヤをよろしくお願いしまっす。

bancake.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
