

HIGHアンドLOW

うわぁぁ~い。やっとホームページが出来た。やっとだよう。
今日からオープン。おめでとう私。ラブ自分。

しっかし、こんな気分のいいハズの日なのに、月に一回の地獄の苦しみ。クリンチ、クリンチ...アァーンド、ダウン。
ちくしょう、腹がいてえ。

ご飯は食べれんは、吐き気はおそってくるはで、立っていられない。
この十年間常に愛用のバファリンも、効果が薄くなる一方...。
前の会社の生理休暇制度、廃止になったのも実はわしのせいなのじゃよ。
ちくしょう、ジジイらめ。おまえらにこの苦しみが分かってたまるか。
半年ぐらいなら変わってやるぞ。ザマアミロ!

あぁ、それにしても腹がいてえ…。

diary.gif
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
