スポンサーサイト


今日の赤さん。

本日検診の日でした。
今日からお腹の上からのエコー検診です。
4ヶ月目に入って、やっと内診から逃れられた~と思ってたら、あらら、けっこう下まで下げられるのね、パンツ...。
今まで先生はカーテンの向こうにいたので、モニター見て泣きそうになっても何の問題もなかったんだけど、今日からは先生が目の前にいます。

ダースベイダーみたいな心音と、お水の中でふにゃーっと浮かぶ我が子。
すげえ!すごいでかくなってる!!
ああ、今日も無事だった。良かった...。
耐えろっ!泣くなエミくん!
「あ~、背骨の方向いてますねー。残念ですねー。」っつって、お腹ぐにぐに押すなよー先生。痛いよー。

それにしてもすごいね3D。すごいね文明。
ついこの間までウルトラマンみたいだったのに、もう人間の形してました。
まだ8.6cmしかないのに、しっかり指もあるし。
こっち向いてたら性別も分かったかなあ。
早くも来月の検診が楽しみ。

それにしても、こんなの内蔵してるなんて、スゲえな、オレ。

aka1.jpg


正座で「ナンデスカー」
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
