

はじめまして。

hfutago.jpg

実はココだけのハナシ、4人いるランチガールのモデルちゃん達は今、一人が新米ママ、そして2人が妊婦なのですよ。
アタシ的にヒジョーに危機的状況...。困った困った...。

それはさておき、その新米ママHちゃんが双子の愛娘とともに遊びに来てくれました。
双子!双子!しかも女の子!
これでハーフだったら、アタシ的にはもう完璧です。

写真で見るより全然可愛くて、アタシはホッと胸をなで下ろしたよ。
正直安心したよ~。
決して美しいとは言い難い赤ちゃんたちだけれども(笑)、彼女の子供だと思うと可愛くて愛しくて。
ウチの床にごろんと転がる新生児達を見て、あと半年後にはウチの子もこんな感じなんだなーって、しみじみ。
超未熟児だった彼女たち、こんなにぷくぷくに育って、ホント嬉しい。涙出る。
元気にどんどん大きくなりなー!

そしてまだ成長年齢2ヶ月にもかかわらず「もう着れないから」って、肌着をいっぱいもらった。
こんな可愛いのがあるんだね!すげえ嬉しい!!わいわいわいー!

でもそんな勢いでデカくなるのか、赤ちゃん...。
2ヶ月とかで服が着れなくなるのか、赤ちゃん.....。

怖いよー。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
