

ウエルカムニュー作業台。

日曜の朝も早から作業机を家の中へ運び入れる。
今までアタシの作業台は、ウチのダイニングテーブルでした。
なので、いつもリビングのローテーブルでご飯を食べていたんだけども、最近お腹がじゃまで、床に座ってご飯を食べるのが苦しくなってきたんだな。
てなわけで、ケージ旦那が作ってくれました、ニュー作業台!わお!
ちょうど畳一枚分の大きさで、ミシンとロックをゆったり並べて置いても申し分ない!
作業部屋の雰囲気が格段にステキになったの!嬉しいの!めっちゃ嬉しいの!
午後からお出かけの予定があるにもかかわらず、嬉しさに任せてちょこちょことプチ模様替え。

そして臨月妊婦の友達に会いに行ってきました。
「もういつ産まれてもおかしくない状態」だそうだが、あれ?思ったよりパンパカパンじゃない。
スタイルそのまま、お腹だけがポコン!ビーチボール入れてるみたい。
妊娠して増えた体重は5~6kgだそうな。
赤ちゃんは3000gあるらしい、ってことは余分なものが2~3kgしかないってコト?
アタシなんて5ヶ月ですでに5kg増えてるぞ!
まずいよーやばいよー。
と言いつつも、イロイロごちそうになる。ありがとね。

今度会う時にはもう産まれてるんだねー。なんて思ったらちょっぴり感慨深い。
「頑張ってくるんだよ!」「そっちもね。」っつって別れる。

早く出てこい。
楽しみすぎる。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
