

キンキョー!

torisuncatcher.jpg

お腹の中の赤さんは、ほんの1ヶ月前やっと動き出したと思ったのに、今じゃお腹の中で大暴れしています。
最初は「ぽぺん............。」って感じだったのに、「うにょ~~~ん」と動くようになり、最近は「ぎょぎょぎょぎょっ!!!!ぼんぼんぼんっ!!!」と激しく連続技を決めてきます。
身長はすでに30cm。
子宮はおへその上まで上がってきています。
相変わらずお腹の張りは続くので、張り止めを飲みつつ、安静にしつつ。

そしておへそと言えば、そろそろアタシのへそ、無くなりそうです。
お腹が大きくなって、おへそがひっくり返るんだと妊娠前から聞いていたので、へそのゴマ掃除をするのをすっごく楽しみにしてたのだけれど、いざへその内部が見えてきたら、アタシのへそにはゴマがない.....。
おへそなんて生まれてこの方、意識して洗ったこともないのに、へそのシワの中もすごくキレイ。
よくよく考えてみたら、アタシってば自分で言うのもなんだが、結構へそ美人でね。笑。
グッドルッキングなへそにはゴマなんてたまって無いのでした。
ちぇー、つまらん。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
