スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年もRanch Girl in the kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。

2007年はね、どうやら激動の年になりそうですよ。
今年の我が家はDISK2にシフトチェンジ、ニューマップ突入に向けてイロイロ準備中です。
心の準備とか、知識的な準備も。
でも物的な準備はまだ全然。
もう8ヶ月に入ることだし、そろそろ赤さん用品の準備もしないと...。

あと3ヶ月後にはこの腹の中身もも外界に出てくることだし、今年は生活が一変することは紛れもない事実。
でもお洋服は出来るだけ作り続けていくつもり。
本来ナマケモノのアタシだから、さぼり癖がついたら復帰出来なくなりそうだし。笑。
赤子を傍らに置いて、縫い物する予定です。

そうそう、準備と言えば、年末に3日ほど時間が余ったので、赤さん服を作ってみました。
すぐに着られない半年から1年後ぐらいの服だけれど。
完成した時、あまりの小ささに笑ってしまった...。
本当に可愛いね、子供服。たまらない。
生地もランチガールの端切れで出来るし、縫う距離も短いからすぐできちゃう。
これははまってしまいます。楽しいよ~子供服!

でも1月2月はランチガールの春物お洋服を作ると決めているので、3月の出産待機期間まで、子供服作りはお預け。
それまでストア用のお洋服作り、頑張るぞっと!

akasannfuku.jpg
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。