

大吉。

ikura.jpg

昨日エミ実家でお年玉にイクラ{300g入り)を貰った。
ケージ旦那と2人でイクラ丼にして一気に全部食べた。
昇天するかと思うくらい美味。幸せ。

ケージ旦那の実家へ行く前に、地元の神様に初詣に行った。
織物の神様のお札を頂いてきた。
おみくじをひいた。
夫婦二人揃って大吉だった。

ほら、やっぱり今年はステキな年になるんだ。
前途洋々。順風満帆。
楽しみ以外のなにものでもない。わはははは。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
