

ありがたい。

赤さん用品は、何をどれくらい用意したらいいのか,未だよくわかってない我ら夫婦。
ところがありがたいことに友達たちからイロイロ頂く。
肌着やらロンパースやら、キャーキャー言ってしまうほどホントにみんな可愛い物ばっかり。
さすがナイスセンス!
さすがアタシの友達たち!
兄弟や親戚のおさがりじゃこうはいかない。笑。
今日も友達が、わざわざ授乳クッションと半袖のカバーオールと帽子を届けてくれた。
しかもまたもや飛び上がるほど可愛いの。
ホントにありがたいっす。嬉しい。泣。

3人の子持ちの兄嫁に「肌着や着替え、死ぬほどあるからよそ行きだけの服だけ買えばいいよ。」
と言って、衣装ケースいっぱいのおさがりをもらった。
プーさんやミッキーやシミだらけのお洋服がいっぱい入ってた。さすが身内。
実家にはすでにベビーベッドやらベビーバスやら、親戚中をぐるぐる回っていたものが続々と集まってきているそうだ。
さすがにアンパンマングッズは断ってみた。

ありがとう!ありがとう!
本当に助かります。
とりあえず新生児のうちは、イロイロおさがりで過ごすことにしたの。
どうせ1~2ヶ月でサイズアウトや不要になってしまうものなんだもの。贅沢なんて言ってらんない。
プーさんやミッキーも着せてしまうのかも...。
願わくば、そういう物を着せずにいられるアタシ自身でいられますように...。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
