

臨月。

大変ご無沙汰しております。
PCの故障等ありまして、1ヶ月ぶりのダイアリです。

2月の初めにハタと「もしも早く産まれちゃったらやばいかも!」と思い、お洋服作りを一時中断。
お布団カバー、お宮参り用のお洋服、マットやアフガンや何やの縫い物を作り、アタシの入院準備、里帰りの準備、赤さん用品の準備等々、バタバタと忙しい日々を過ごしておりました。

そして本日ワタクシ、ついに臨月に突入いたしました。
あとは4週間後に、赤さんが無事外界に出て来るのを待つばかりです。

もうね、最近スゲーのよ。赤さんの動き。
お腹の上から触ってひじとかひざとかが分かります。
ぐにゅ~~~っとカカトを脇腹の方に入れてきたりするので、シャレにならんぐらい痛かったりします。
なんかすごく窮屈そうなので、さすがに早く出してあげたくなります。
今は皮の上から触ってるひじやかかと、早く直接触りたいな。

akasanndress.jpg

それにしても今日の検診でもらったエコーの写真は今までで一番ひどかった...。
カバの子かと思った。
早くお顔見たいっす。
どーかカバの子じゃありませんように.....。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
