

新作のお知らせとお願い。

新作のお洋服、実はすでに出来てます。
しかもね、自分で言うのも何だけど、ぷるぷる震えてしまうほど可愛いのよー。笑。
純白ワンピとランチガール春夏の定番のティアードスカート。
白無地のワンピは、臨月妊婦の自分用にゆったりとしたサンプルを最初に作ったの。
臨月妊婦でもすんごい可愛く着られました。
妊婦じゃない友達に着てもらったら、これまた激しくカワイイのですヨ。
結局自分用のサンプルと同じサイズで作っちゃいました。

早く皆さまに見てもらいたいのはヤマヤマなのですが、ウカウカしてたら臨月、しかも正産期に入ってしまいました。
いつ何時、産気づいて入院とかになって、メール対応や発送等が中断してしまうかもしれないのでUP出来ないでいます。
いつもお願いしてるモデルちゃん達も、ママになって忙しそうなので当分撮影も出来そうもないしなあ...。

と言うわけで次回新作UPは、エミ出産後、お里帰りから戻ってくる5月ぐらいになりそうです。
楽しみにしててくださってた皆さま、すみません~。
でもね、ホントにカワイイお洋服が出来上がってるので、2ヶ月ほど先になってしまいますが待っててくださるとありがたいです~。
赤さんが生まれても、お洋服作り頑張りたいと思っておりますので、今後ともRanch Girl in the kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
