

ただいま。

お家へ帰ってきた。
最高にステキな気分!!
今日から親子3人の生活が始まるの。
最高に幸せな気分!!

乳腺症の恐怖から、ストイックな食事制限(油、乳製品、お菓子は一切禁止、玄米を中心とした超粗食)をしていたおかげで、妊娠前の体重にすっかり戻りました。
1ヶ月で13kg減るなんていう経験はなかなか出来ないよね。
プロフィール

ランチガール

Author:ランチガール
*****************

Ranch Girl in the kitchen

子供服みたいな大人服。
大人も欲しくなる子供服。

ヴィンテージの生地やボタンを使ったりして1枚1枚手作りしています。
不定期でWEBSHOPで販売しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
